安達 麗華

自己紹介
2021年4月からHigh Linkに1人目CSとして入社し、お客様対応やオペレーション改善をメインに行いました。
その後未経験であったCRM領域を任せていただくことになり、試行錯誤しつつも楽しみながら業務に励んでいます。
映画やアニメ鑑賞が好きで1日中観れます!美味しいものを食べに旅行に行くことも大好きです!
経歴
- 2019年4月:デル・テクノロジーズ株式会社に入社
- テクニカルサポートを担当
- 最重要法人顧客に対する、ソフトウェア・ハードウェアに関する技術的なサポートをメインに行いました
- 2021年4月:株式会社High Linkに入社
- 2021年4月〜:カスタマーサクセス カスタマーサポートを担当
- お客様からのお問い合せ対応や、ヘルプページなどサポートコンテンツの作成・運用業務、オペレーション改善
- 2022年5月〜:カスタマーサクセス カスタマーサポート・CRM兼任
- 分析やデータに基づいた施策の立案・遂行
High Linkで実現させたいこと
- カラリアを通してお客様にワクワクを届け続けること
High Linkのここが好き!
- 思いやりがあって、尊敬できる魅力的なメンバーが集まっているところ
- チャレンジできる環境があるところ