📣
創造的で心地よい"香りの選択体験"をつくり、一緒にカラリアを世の中のスタンダードに
デザインへの期待
カラリアはロジックとマジックの両輪で成長する性質を持っています。
カラリアは、"香り"という体験しなければわからない価値を視覚情報で伝えるチャレンジをしているプロダクトです。特に香水は、機能的な価値だけで選択されるわけではなく、情緒的な価値が大きく購買の意思決定に反映される特徴があります。
そのため、データやn1の声を参考にしながらプロダクトとしての合理的な情報設計を行い、心地よいユーザビリティを提供するというロジカルさに加えて、魅力的・創造的な表現の工夫によって情緒的な価値を伝播するためのマジックをかけることで、よりユーザから広く深く愛されれるプロダクトにしていけると考えています。
創造的で心地よい"香りの選択体験"をつくり、一緒にカラリアを世の中のスタンダードにしていきましょう!
小林 将也
執行役員
2020年、株式会社ニューズピックス(現: 株式会社ユーザベース)へ新卒入社。プロダクトを主軸としたグロースやキャリアメディア『JobPicks』の立ち上げ、同社初の大型TVCMのプロジェクトリーダーを担当。その後、経営企画を兼務。2023年1月よりHigh Linkに入社。LTV領域と経営企画、HRを統括。何でも屋。